カメ天国通信


その253

【カメ人間日記】
(2012年6月)


六月一日(金)
*ニラ玉、白米、鴨のスープ、大根の葉のきんぴら、人参の葉のきんぴら、ほうれん草のお浸し、蒸しキャベツ。

六月二日(土)
*雑炊。

六月三日(日)
*冷やしトマトラーメン。

六月四日(月)
*鴨油で炒めた人参と玉葱、白米、人参の葉のきんぴら、豚汁、レタスと玉葱とチーズのサラダ。

六月五日(火)
*鴨ロースの醤油漬け、白米、人参の葉のきんぴら、豚汁、レタスと玉葱とチーズのサラダ。

六月六日(水)
*蟹ご飯、人参の葉のきんぴら、豚汁、レタスと玉葱とチーズのサラダ。

六月七日(木)
*冷やしトマトラーメン。

六月八日(金)
 雨の中、ハナシをノベルに。
*打ち上げの場にあったもの。

六月九日(土)
*卵ソーセージ丼、レタスと玉葱のサラダ。

六月十日(日)
*カレーライス、レタスと玉葱と大根のサラダ。

六月十一日(月)
*カレーライス、レタスと玉葱と大根のサラダ。

六月十二日(火)
*空豆とジャコのスパゲティ、レタスと玉葱と大根のサラダ。

六月十三日(水)
 京都でしゃべって、帰ってくるとなぜか寺田町にやってきた田中啓文と飲んで、落語と怪獣の話を延々した。
*居酒屋にあったもの。

六月十四日(木)
*焼き蕎麦、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月十五日(金)
*カレーライス、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月十六日(土)
*ドライカレー、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月十七日(日)
*鴨ロースの醤油漬け、白米、味噌汁、大根の葉のきんぴら、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月十八日(月)
*テッチャンと野菜の炒め物、白米、レタス、味噌汁。

六月十九日(火)
*テッチャンと野菜の炒め物、白米、レタス、味噌汁。

六月二十日(水)
*ブロッコリーとサーモンのスパゲティ、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月二十一日(木)
*焼き餃子、白米、人参の葉のきんぴら、玉葱の醤油漬け、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月二十二日(金)
*ホルモン丼、味噌汁、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月二十三日(土)
 娘の学校キャンプ。
*カレーライス。

六月二十四日(日)
 夕方、マンガタリを観に天六へ。
*うどん。

六月二十五日(月)
*カレーライス、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月二十六日(火)
*スパゲティ・ジェノベーゼ、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月二十七日(水)
*茄子カレーライス、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。

六月二十八日(木)
*蛸とイサキと鯵のカルパッチョ、蛸とイサキと鯵の刺身、白米、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ、味噌汁。

六月二十九日(金)
*蛸の刺身、鯵のなめろう茶漬け、味噌汁、レタスとチーズのサラダ。

六月三十日(土)
*鯵のなめろう茶漬け、味噌汁、レタスと玉葱と大根と金柑のサラダ。


無断転載禁止 (c) Yusaku Kitano/Hiroko Morikawa(イラスト)
[  カメ天国通信 に戻る |  前のページへ |  次のページへ ]